【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
前日告知

もう告知ぐらいちゃんとしなさいよ、と。

そんな訳で前日告知です。
明日「東ヌ54-a」で出マウス。

ブツはくさなぎゆうぎさんとの合同誌です。
内容は脅威のハーレムエースのザクロオンリー本!
ハッキリ言って無謀にも程がありますが、(笑
割とそれ以上の悪乗りが詰まっています。
むしろメインは「水曜どうでしょう」だし…(!?

ゲストとして、悪の東丈さんにも描いて頂きました。

how do you

表紙

それと個人としてはスロよろずなコピ本を持参です。

ではではホント告知オンリーという感じですが、
よろしくお願いします。
【2008/08/16 22:31 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
はなび
やっぱり明日といって次の日更新、イヒっ!

そういえば前回のMSですが、分かる人いたんんかなぁ?と。(笑
あまりにもヘタレすぎたので、言うのもおこがましかったのですが…

さて、そんなんで前回のラフを塗り塗り~

ガン小説

ザックリ塗って、色々調節をしつつ

ガン小説4

はい出来上がり。
正解はリガズィさんでした。

って!びっ!微妙っっっ!
微妙だよっ!
なんで今この時期にリガズィとかっ!
普通に00辺りでも描きゃ良いのにねぇ。

えと、まぁ種明かしをすれば、
友人様の夏コミのガンダム小説の表紙とかだったオチ。


ガン小説5

キャラを入れて終了~。
(何故か100%アニメ塗り)

本文読みましたけど、フツーに楽しかったです。
久しぶりに逆襲のシャアとか見直してみたり。(笑
あんまりSSに免疫が無いので、まともにコメントできてませんが…
(なんだか何処も特はしないコメントだな)

土曜日 東 オ-02b 「文明失格」さんで置かれているので、
興味がある方は足を運んでみると良いですよー。




良いねっ!(唐突に躁になりながら)
何が?って

 H A N A B I 

が、ですよ。


…さて、問題はここが曲がりなりにもスロサイトであるので、
どう考えたって、
「今一番ハマっているのはHANABIなんですよ~」
は、あの
『どーんちゃんのはっなっびっ!おいらの〇〇〇は絶好調ー!』
みたいな曲を聞いている感じにしか聞こえないのが問題だ。(そうか?)

を?なんだか久しぶりにスロ話をした気がしますな。

ちなみに相変わらずスロは好きなのですが、
最近めっきり触れていません。(当たり前

でもこの忙しい時期に、上野で某打ち合わせが終ったら、
何故かふらふら~と足が例のゲーセンに向かって、
初代マッハを打ってました。(ド末期でド鬱

設定6なのに高確チャンス目がスコーンとスカって
ゲーセンなのにムキになって追って追って…適度にRT連をかまして…
虚しくなって…(笑

「よしっ、メフィストでEXゾーンの音楽聴いたら帰ろうっ!」(超ド末期でド鬱)
と思うも、即効でスイカ3回ひくも全部スカっ!
(スイカの2分の1)
スカッ!スカッ!ていうかBIG確率より悪くなったので
いい加減ヤメ。というか病め。

4000ポインツGETしてかえってみたりしながら、

「今度打つときは絶対「みちのく一番星」を打ってやるんだ」

と全然懲りずに言ってるくらいには好きです。

……なんの話でしたっけ?
ああ、mr.childrenの新譜が良いという話だったんですが…まぁよろし。
【2008/07/21 11:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふわぁっ
ちょーひさしぶりにMSとか描いてみた。

ガン小説

あまりに久しぶりすぎて普通にデッサンが微妙になったけど、
まぁ、色々直します。
色付きは明日辺りUPしまうす。



さて今日は愚痴なんですよ?
再開2回目で早くも愚痴が飛び出るのはどうかと、
正直思いますが、まぁ、今回の移転にもかかわることなので、
言い訳代わりにつらつらと。

そんな訳で以下読み飛ばしてOK!

さて話は5月半ばの事、
諸事情によりネットを止めて半月、いい加減ネットを繋げようとプロバイダに連絡したのですよ。
(つか周りからいい加減繋げ、と言われた)
で、その際どのくらいの期間で繋がるのか聞きたかったので連絡したのです。


DTIに。


D  T  I  に。


でぃ-てぃ-あいにっ!!


もういいかな?(笑

さて、その際に以前まで使っていた回線が丸々残っているので、
(今までDTIを使っていたので)
それを使えば早く繋がるのか?という点も聞いてみたのですが
「それは工事会社の管轄なので分かりかねます」と。
「でも同じプランであれば早くなる可能性はある」と。

相変わらずサービス悪いなぁ…と、思いつつ。
他を調べるのもめんどくさいので申し込み。

ほんで手続き終って書類が郵送された所で
(これだけでおよそ10日)
工事会社にどのくらいで繋がるのか、目安を聞きたかったので、連絡。
「6月11日に連絡いたしまして、15日には繋がるかと思います」
ですと。
結構かかるなぁ、と思っていたら、プランが違うので、回線が流用出来ないのだと。(これはおいどんのミス)
ならプランを変えようと思ってプロバイダに連絡。
そしたら「今からプラン変更なされるよりこのまま工事を待った方が早くご利用出来ると思います」
と言われる。
しょうがないと思いつつ待つ事しばし。

…………… と い う か 今日は既に6月18日ですが何か?(怒ニッコリ)
いい加減痺れを切らして工事会社に連絡。
「申し訳ございません、只今私有地の工事交渉(回線繋げるのに必要らしいです)をしておりまして…何時繋がるのか分かりません」
わーーーい。面白いなぁ♪こいつぅ♪(電話の前で一人コツンとやりながら鬱)
でも11日に連絡をいただけるという話だったじゃないですか?とビクビク文句を言うと、
「申し訳ございません、こちらのミスです。13日にお手紙を郵送したのですが…」
届いてません。
「申し訳ございません、こちらのミスです。一週間後に再び進捗状況をご連絡いたします」
嫌です。信用できません。明後日連絡下さい。
と、言って会話終了。

3時間後、再び電話が掛かってきました。
「申し訳ございません、交渉の結果、了承が得られなかったので、今回回線をお繋げする事が出来ません」
…………
……

ほわっと?
万歩譲って、回線繋らないのは納得するとしてさ、(注意事項に書いてあるので)
連絡するといった日に連絡しないで、
あげくこちらから連絡したら「状況が分かりません」で、
早くしてくださいと文句言ったら3時間後「繋がりません」とか…
つか今ある回線にすればこんな事ならなかったのではなくて?
(何故かお姉言葉で)

じゃあどうすれば良いのですか?と聞くと
「再度プロバイダさんと契約を…」
最初からやり直す…と?
「はい」
この1ヶ月の時間は無駄でした、と?
「はい」
…………
……

わーーーーーーーーーーーーーいっ♪(ばんざーーーい)

割ともう唖然呆然。
…後、「今回の契約の解約手続きはこちらでいたします。プロバイダさんに明日連絡していただくよういたしますので…」
…はい。(ぐったり
ちなみに今ある回線を使うなら早く繋がるのですか?
「それも全てプロバイダさんの管轄なので…」
……(うんざり)

次の日プロバイダから連絡。
最短で繋がるようにして下さいと伝えると、
「今回新規申し込みの形になりますので、特別早くなる事はございません」
でもっ!問い合わせの時、時間が掛かるからこのまま契約変えずに待てって!
「申し訳ございません、しかし新規申し込みしていただく他、方法は…」
じゃああああ!今ある回線を使えば早くなるとかはあるんですか?
「申し訳ございません、そちらは工事会社さんの管轄で…」
(その後ぐるぐると頭が回っていたので良く覚えてオラズ)

本来この時点でこんな会社見切って、
早々に別会社に行くのですが、
せっかく回線があるからもったいないなぁ、と思い、
再度申し込み、書類郵送(ry

ちなみに今度こそプランを間違えないために
DTIに連絡。
「今度こそ間違いないですよね」
「はい、申し込みの確認は取れてますが、契約をお調べいたしますので1時間以内に折り返し連絡を致します」

………はいはい、お約束の連絡コズ。
こっこまでくるとぉ、笑うしかないやー、わーっしょい♪わーっしょい♪
とか踊っていると、なんやかんやで一週間は早く経つようです。
そしてどのくらいで繋がるのかを聞くため、またまた工事会社に連絡。
「まだ受け付けていません」
わーーー。(棒読み

2時間後、何故か工事会社から連絡が来る。

そしたら…

そーしーたーらー…

次回に続く!!!



って、続かねぇからっ!(ずってーん(椅子から転がり落ちつつ(古
んでですな、奴は言いました。
むしろ言いやがりました。

「回線は流用できない上、工事の過程は同じなので、まだ貴方様の契約は着ていませんが、おそらくまたお繋ぎ出来ない可能性の方が高いかと…」

ですと。(むしろDEATHと)
この時点でおよそ1ヶ月半。
ぜーーーーーーーーんぶ無駄。
ぜーーーーーーーーーんぶ無しっこ。

億歩譲ってよ?
繋がらないのは(ry
だけどさ、なら最初に繋がらなかった時点でイワネ?
それがサービスじゃね?
(例えそれが今回自社の利益に繋がらなくても先に繋がるものがあるんだから)

フォローしておくと、最後に掛けてきた工事会社の人は良い人やねん。
繋がらない可能性があって、自ら連絡してくれたんだから。
(絶対文句言われるの分かっていたのに)
むしろこれがサービスじゃね?

と、まぁ、そんな感じで何時までたってもネットが繋がらなかったのでし。

更に言えば翌日
「いえいえ本当は繋がります」的な電話がDTIからあったのですが、
さすがに前日連絡したNTTよりも遅い事もあって、
見切りました。(超遅)

おそらくクレーマーを初めて体験したのですが、(やりたくなかったのですが)
やりきれない気持ちになりますね…
別にそれで何か得れるとは思わないですが…
少しでも誠意が見れれば…とも…思ったのにね……はぁぁあぁ。

ああ、きちんと褒める所は褒めておかないとですね。

NTT最高!!!!(ビシッ)

………
……
…もう二度と…(めらめらと、怒りの炎を燃やしつつ、不毛な事に気付き真剣鬱)
【2008/07/19 14:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おひさしぶりです
事後報告ですが、移転しました。(笑

色々諸事情があっての事なのですが、
一度ネット回線を止めたのが一番の要因です。
そして止める際、
HPも閲覧不可になる事をまったく考えていなかったという…(笑
って、笑えませんなっ!

只今方々にリンクの修正をお願いしています、
そんな中でお久しぶりに訪れてくださった方、お初の方、
てっきり死んだのかと思われた方、(笑
などなど再び多くの方に閲覧される事に感謝をしつつ、
変わらず長い眼でお付き合いしていただけるとありがたいと思います。
(深々と礼)



さて久しぶりの更新ですので、
色々ブログネタが貯まっているのですが、
まずは夏コミ情報から。

TOPにも書いてありますが、
夏コミ受かりました。

3日目「東ヘ32a」

です。

どうやらお誕生日席らしいですよ?
なので通常よりも少しばかり頑張ってみたいと思います。

まずは同人ゲーに手を出してみてみたり。

">体験版じゃけ


一応6月のサンクリで体験版を配布したりしてみたのですが、
(画像はその体験板のジャケ絵)
無告知のわりには、さくっと手持ち分がなくなってしまったので、
ここで改めて告知をば。

現在未だいっぱいいっぱいですが。(苦笑



そして萌えルートさんのイラストコンテストに参加させていただいております。
投票制となっていますので、もし気が向きましたら、
こちらの投票にご協力していただければー、と思いますッス♪

投票はこちらから↓

banner.jpg


ではでは、夏コミまで色々手いっぱいになってきていますが、
出来る限り間が空かないよう更新を頑張って行きたいと思います。
【2008/07/16 05:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こみてぃあ
表紙3


はい!いつもの前日高知です!
違う、告知です。

明日コミティアに出ます。
スペースは

「す30-b」

です。
今回もいつもの通りCG集なのですが、
割と今までの纏めっぽく過去絵の直しが多めです。
その分、量が多めに入れられそうなので、
よろしくです~。
【2008/05/04 23:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
結構でかめ
泣ききょう1


杏アフター出ないかなぁ…
などとぼやく今日この頃です。

と、普通にアニメ化の余波で今更どっぷり風
(しかも放映終了してから)
で見事に踊らされてます。

さて「ST」ですが、
DLSITE様ととらのあな様でもDL販売始まりました。
こちらもよろしくお願いいたします~。



久しぶりに拍手コメをいただいたので、レスをば。
(現在コメントはエロサイト系が多いので、規制しています)

04/23 22:25 STのおかげでザクロに目覚めました。>

ありがとうございます。(深々と礼
拙い自分の力でザクロの魅力を目覚めさせる事が出来て、
光栄の極みでございます。
ちなみに先日友人に感想を求めたら、
ザクロだけ力の入れ方が違ぇ、
と言われました。(笑
【2008/04/26 05:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わーい
お、おひさしぶりです。(完璧苦笑いで

もう私事でどたばたしっぱなしで
すっかり手付かずになってしまいました。

もう先月の話ですが、
貢ドルお疲れ様でした。
当日はワタクチ…大遅刻をやらかしてしまい
ほとんど委託頒布が出来ず終い…という、
もうホント申し訳です。

なので、頒布予定だった、
CG集&コピー本をDL販売致します。
せっかくなので大幅修正&差枚増加していまする。
少数の当日手に入れてくださった方には、無料でお渡しいたしますので、
メールをいただけるとありがたいです。

詳しくはトップに告知ページがありますので、
そちらをご覧下さいー。



ああ、なんだかどたばたしている内に、
狼と香辛料も終ってしまいましたね。
でも自分の中に耳付き娘のアビリティーを付けさせてくれた
重要な作品でしたねぇ。(しみじみ

そして、今更クラナドと智代アフター(共にPC版)
終りました。
アフターがあるからって訳では
ないのですが、智代のシナリオが完璧ツボでした。
智代が好きって訳ではないのですが、
完璧なテキストの勝利です。
ぐはっ・・・!
そしてアフターで…、ぐはっ!

ド鬱だよ…おかげで。

そんな訳で落書きは智代…ではなく杏。(笑

">杏




そしてイベント告知ー!
コミティア84にでまうす。
以下詳細。

日時:5月5日
スペ:す30-b

いつもの通り「ポリエステルレコード」で出ますので、
よろしくお願いしますー!

とりあえず取り急ぎですが、今日はコレまでっ!
【2008/04/20 14:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
わいわい
ザクロ本表紙


そんなわけでコピ本表紙です、わい。
そしてスミマセン!!!

明日は遅れます!(死

委託ブツも昼頃頒布予定ですので、
スミマセンがよろしくお願いします~。
【2008/03/15 21:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
でほるめった
うー全然落書きする暇がないです。
と、そんな訳で、久方ぶりの更新です。

せめて狼と香辛料の翌日だけでも更新は出来ないものか…
そんな訳で久方ぶりなホロ~♪

SDホロ



と、併せて告知ッス。
トップでも書いてありますが、
3月16日のスロ・パチオンリー「貢いでドル箱」
に委託参加しますです。

委託サークルは「空愛」(スペ№16)さんッス。

一応ザクロコピ本とスロ絵CG集(ともに18禁)
を委託予定しています。
他にも「空愛」さんの小説挿絵描いたり、
記念誌寄稿したり、色々やっていたりするので、
お暇があったらよろしくお願いします。

てっか完全新刊(オフセではないけど)
って今年初めてですね…
しかも自分のサークルじゃねぇえって、どんだけ…(ド鬱



ああ、それと釘宮病にかかりました。(笑
正確には日野理恵病です。
ホロといい、なんといい、
他人様がいちゃつくのを見ているのは、
最近のストライクのようです。

以上近況報告でした。
【2008/03/12 06:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだまだ
ザクロCG


最近スロ・パチのイラストを全然載せてないので、
(一応スロ・パチにカテゴリーされているのに)
たまには載せまし。
(ただし半分)

描いてないわけではなく、
むしろ現在かなり描いているのですが、
なかなか上がらないので、
スロ・パチ系の方、申し訳です~。

勿論まだまだ、ザクロ熱は冷めやりませんよ!!!



true tearsの昼メロ具合が溜まりません。(笑
やっぱり何処までいっても、自分は比呂美派です。

ただ、昼メロが好き過ぎて「安宅家の人々」を観るのは違うと思うの。
(しかも録画してまで)
【2008/02/29 23:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
